ウィッグを購入してみました

体質を改善していくうちにどんどん体重が減ってきました。頭も少し小さくなったということで、色々な髪型に挑戦したいということでウィッグが販売しているショップでウィッグを購入しました。

私が購入したウィッグはボブウィッグです。ボブは本当にかわいいですよねー、でもなかなか髪の毛を短くすることができずにウィッグで買うことにしました。

ウィッグを購入したことがなかった私はウィッグの種類の多さにびっくりしました。ウィッグの通販ショップで購入しましたが、予想以上に多い種類に困惑しました。

ウィッグにもフルウィッグはもちろん、ハーフウィッグや前髪ウィッグといった物までありました。前髪ウィッグに非常に興味がわいたのですが、購入は見送りました。

しかしのちのち購入しそうですが、前髪ウィッグはかなり便利だと思う。女に子の前髪って短い時や長い時など気分に応じて変化させていきたいものです。なので短くても長い前髪を楽しむことができる前髪ウィッグは非常に魅力的でした。

反対に前髪が短い人も前髪ウィッグを使って長く見せることができます。ウィッグって不自然に見えてしまったりしてなかなか抵抗がある人も少なくないと思いますが、今のウィッグはしっかりしていて不自然に見えることもありません。

私がウィッグを購入する前に見たサイトがウィッグの販売と通販サイトというサイトです。ウィッグに関しての基礎知識を紹介してくれています。ウィッグ購入前にチェックしておきましょう。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ